
--年--月--日 --:--


ありうむー

2012年03月03日 02:41

はい。結局ブログを更新すると言いつつかれこれ一年?経った訳ですがみなさんお久しぶりです。
お元気でしたか??

私はここ一年で大分変わりました!
CFなんてなかった!ずっとHONしたりOSUしたり色々してたんだけどこないだhot_iceさんのTSの鯖に行った時にA.net(久保T)に「しおさんCFしないのーしよーよー!」って言われたので、仕方ねーなーとあまりノリ気ではないけど起動してやったんですよ。
まー久しぶりなのもあってFPS酔いというやつにやられて開始5分くらいで酔ったけどボコボコにされたまま終わるのが嫌でそのままで夜までぶっ通しでプレイ。

夜になたら今度はchikusaやらNeirus(neppy)やらが来るわけですよ。
そしたら試合やる流れになるわけですよ。
まーそんで試合したんですけど僕の結果はボーロボロww
何か悔しくなって朝までやってたんだけど中々うまくいきませんでOrz

ってもおおおおおおおおおおおおおおおお
負けんのくやしいわ!!

ってことでノリでalliumに入って絶賛修行中であります。

頑張って上手くなれるように頑張ります!

ってことで今日はこの辺でバイバイ!

お、お久しぶりです

2011年09月17日 07:51

これからまたちょこちょこblog更新します!!

やるやる詐欺にならない様に頑張るぞ☆

GoL!

2010年04月18日 19:29

どうもお久しぶりです。

しばらく仕事やらなにやら忙しくて更新してませんでした・・・。
これからまた定期的に更新していこーと思うのでちゃんと見てね (σェ)

前置きはおいといてここから本題に。

とりあえず何だかんだ言って結局またCFで活動することになりました。
まあもうしてるんですけどね !

クラン名『GoL』で面子が
sio[CaRoLiNe] lolita[Magic*] sakura[サクラstyle] KaomajiN WiLL sabato azu doiken

この8名でこれから活動をしていくのでみなさんまたよろしくお願いしますヽ( ´3`)ノ

どうしよう

2010年01月18日 10:12

ここ2週間全く俺がソースで活動できてない。。

というよりそんな暇がないくらい色々と用事とかなんか変なのとかがあってなかなか参加できない。

このまま行くと俺はみんなにおいて行かれるような気がしてすごく怖い・・・┓(´゚⊿゚ `)┏
まっ!なんとかなるでそ!!

Asのみんなはがんばって活動してるみたいなので僕も頑張ってお仕事してきます^^^^^^^^^^^^^
あーちょwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のCFとお気に入り

2009年11月24日 12:46

どうも、久しぶりにblogを更新しましたしおです。

最近何をしてたかというとパンヤばっかしてました。
んで空いた時間にCFって感じでやってます。

とりあえず報告までにCFの方の報告だけさくっと終わらせると、とりあえずメインのクランはAsで活動することが決まりました。

どうやらロリータさんもMilkというクランを抜けて戻ってくるみたいです。
MistyNailはCSSの活動、林檎はCSでちょくちょく活動があるみたいなのでそんなにできないと思いますが、ちょくちょくやっていく程度なんでまあ心配ないでしょう。

それから、LoS-Gamingというクラブを立ち上げたので入りたい方がいたら#りばてぃあいらんどまでお越しください。

活動内容---
FPS
MMO
その他なんでも


まー適当だけど色々みんなでやって遊びましょうみたいな感じなので興味ある人や暇な人は是非どーぞ!

---パンヤの話---
らびあんと林檎に色々教えてもらって何とか色々わかるようになってきたところ。

でも計算できてもパンヤでないし、色々と俺の計算がおかしい。まだまだてんでだめなんですOrz

くそおおおおおおおおお
クラブにも入ったのでこれから空いた時間を使って頑張って二人に追いついてやろうと思います┓(´゚⊿゚ `)┏

それとこないだ林檎さんにパンヤのすごくいい動画を貼ってもらいました。曲も動画もgoooooood!!
↓↓↓
zero fill love!!

これの原曲がホスィ(´Д`υ)

それから最近ニコ動見てて好きな曲が何個かあったので是非聞いてみてヾ(#`Д´#)ノ
↓↓↓
いろは唄

これjoysound配信曲らしいからカラオケに今度行ったときに歌いたいな・・・


最新記事


